RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引っ越し
今やってるブログが色々不便でデザインとかもイマイチなので

引っ越します!

http://ameblo.jp/djmotoki/

話題のブログにしました!
今後も宜しくです。
author:dj motoki, category:適当, 06:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やってもうた〜
昨日のせたふらいやーなんすけど、

さっき言われて気付きましたけど、

二ヶ所ミスが・・・

×2009/2/20

○2010/2/20

一年ボケてました・・・

×タカオが二人登場してタカがいない

○字余り

これ間違い見つける方がむずいです。

赤ん坊が生まれてくる前に男か?女か?見分けるぐらいむずいです・・・

てことで、

しくじりました。

てことで再入稿です・・・

てことで昨日のせたふらいやーは見なかったことにして下さい・・・

新年早々ボケが激しいです・・・

食えないけど魚食ってDNA稼がねば・・・

今宵はやけ酒です・・・
author:dj motoki, category:適当, 21:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
でーけた


こんなもんで勘弁して下さい。。

さてvol.4制作サクサクやってきます。。

もう選曲やってる時点で切ないっす。。

効くわあ。

機材もパワーアップしてるので

いい音でお届けします〜

****************

Tim Benson / Again and Again

ちょい前だけど好き。

ちょっとコンプかけすぎだけどね。

author:dj motoki, category:適当, 01:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
M&m
久々に寮に行こうとしたら

跡形もなく更地になってました。。

どうも渡辺です。

俺の荷物は何処へ。。

ぬおー。

2/20のフライヤーをサクサク作ってるんすけど

やっと出来そうです。。



もうチョイです。

******************

Aaron Sledge / Hold On

もう3年位前すかね?

クソ寒い日にこのマイナー聞いてホクホクしてた

淡い記憶が。

ぶっさいくやなー



author:dj motoki, category:適当, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
VS
昨日今日と西に旅に行ってました。
 
201001090934000.jpg
 
昨日今日とサウナ漬け。
 
確実にはまりつつあります、サウナ。
 
 
だいたいどこのサウナでも12分で一周する時計か、
 
しゃれおつなとこだと砂時計がおいてあって
 
だいたいサウナの室温は90〜110℃位に設定してあるんですけど、
 
この中に人間様が入ると、
 
5分位で汗がこぼれだし、
 
10分位でもう出て下さいと脳からシグナルが出ます。
 
15分位で叫びたくなり、幻でぷよぷよの連鎖で消した時の音が聞こえます。
 
サウナに入ると入ったことある人は分かると思うんですけど、
 
暗黙の了解で赤の他人と勝負が始まってるんです、実は。
 
どんだけ入ってられるかという我慢勝負で、
 
かなり大人気ない勝負が。
なもんで、同じタイミングで入った人と勝負勝手にやってたんですが、
 
結果二日とも負けです。
 
15分位でギブしてしまって、フラフラになってしまいました・・・
 
西の男の体はどーなってんすかね・・・
 
名前は伏せますが、サウナでフラフラになって歯を失った日高氏の気持ちがよくわかりましたね・・・
 
なのにサウナにはまりかけてるのは、
 
出てからのポカリが犯罪的にうまいんですよ。
 
これ嘘じゃなくて、サウナ上がりにポカリいくと、
 
全身にポカリが染み渡る音が
 
さわわ・・・
 
さわわ・・・
 
しゅるる・・・
 
とします。
 
小田原のコロナはわりかし広いので、
 
野郎のみなさん、今度いきましょ!
 
 


author:dj motoki, category:適当, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんな冬だから
久しぶりに借りて見ました

ニューシネマパラダイス!!



やっぱり何回見ても泣けます。。

こーゆーのを時代を超えた名作ってゆーんでしょうね。

泣けますといってもホロリとか

そーゆー次元で泣けるんじゃなくて

悲鳴をあげるくらい泣けるんですよ。。

俺もその一人ですが。。

個人的に思い入れもあるんでなおさらです。

ほんとに一回見てもらいたいです。

最初これ見た時は

二重が一重になるほど泣き

目があんま開かなかった痛い思い出があります。

この映画で語りたいですわ。。

たまにはいいですね、映画も。。

********

Ennio Morricone / Cinema Paradiso

ニューシネマパラダイスで使われてるサントラです。

これ聞くだけでなんかこう涙腺が刺激されますわ。。
author:dj motoki, category:適当, 01:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
OWGP
image012.jpg
1/1からついさっきまで
 
渡辺家はずっとすき焼きでした。
 
どんだけ好きなんだと思うと涙で前が見えません・・・
 
おかげさまで渡辺家はすき焼きの匂いでファンタスティックに香ばしい香りに包みこまれてますが。
 
やっと正月ボケから解放されて
 
色々なことに手をだしはじめましたよ〜
 
イラストレーターでプロモ材作り始めたり
 
Assy4作り始めたり・・・ 
4はなんとか冬の間には完成させてみたいっすね・・・
 
明日からちょいとガツガツ頑張ります!
author:dj motoki, category:-, 02:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
IWGP
相当出遅れましたけど

おめでとうございます。

今年の目標は

1.おもしろトークが出来るようになる

***これは切実ですな。。

2.体脂肪5%ぐらい

***最近運動してないんで絞ります。。

3.Assyを販売できるクオリティまでもってく。年内2本!!

***そろそろ動きます。。

4.渡辺ファーム始動

***例の空き地で芋育てて年内収穫祭めざします。。

5.菓子絶縁

***そろそろやめないと。。

てな感じで生きて行きたいと思いますんでよろしくっす。



12/31でnineが閉店でした。

今までありがとうございました。

これからも店はどうなるのか分かりませんが

宜しくお願いします。

Creme DeliはQuest Yokohamaに移動し、

2/20(sat)より毎月第三土曜やっていきます。

こちらも宜しくお願いします!!

author:dj motoki, category:適当, 00:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日本最高 2
下呂温泉 in 岐阜でした。


道の駅

下呂

町並み

??

飛騨牛づくし

足湯。これで風邪治りました。。



渡辺家

ぼったくり村

実家の町並みとあんま変わらん。。

ぼったくり村

ぼったくり村

宿泊先

宿泊先

めし処

もちろんすき焼きでしょう

なぜかビンゴ大会。ガキに混じって当選しました。。



冬花火

ニューハーフショー

下呂町並み

諏訪湖

山中湖。

写真家になれる気がします
author:dj motoki, category:適当, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日本最高 1
なばなの里 in 三重に皿回しのついでに電飾見に行きました。

どーも。

最近時代劇が流行ってる?せいか

武者づら

とよく言われる渡辺です。

はいはい落ち武者ですよ。。

てなわけで見て来た訳ですが

電飾オタク渡辺の感想としては

人生で一番の電飾でした。

いやーやばかった。。

日本はまだまだ奥深い。。

ここから下は

Lonnie Liston Smith / A Garden Of Peace
(Jay-Z / Dead Presidentネタ)

Bobby Glenn / Sounds Like A Love Song
(Jay-Z / Song Cryネタ)

↑↑この2曲がすごい合うんでこれ聞きながら見て下さい。






















author:dj motoki, category:適当, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark