RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
10/17-Creme Deli vol.9 & 10/18-BBQ
乙です。

いやあ。

ハロウィン仕様、楽しかったす。

誰も仮装して来なかったけど。笑

クリームの写真全然撮ってなくてこれから集めながら

載せていきまっせ!!

バーベキューもばいや〜でしたね。

まさかYJでやるとは思わなかったけど。笑

俺の作った焼きラーメンは

かなり好評みたいでうれしかったですね〜

料理人になろうか迷うとこですな。。

スピリタスジェンガ危険でしたね〜

テキーラ30杯位のんでもケロリとしてる中原が

効いてしまっていてびびりました。。

楽しかった〜

またやりたいっすね〜


ばーこー

12時位のフロア

けいすけ

1時位のフロア

ピンぼけ

ぱっつんトリオ

ともかさんふざけすぎ

カメラを怯える人達

さらに怯える人達

主婦

肉肉

キッコーマンが似合いません。。

あいみさん

再。怯える方々

せーじさん、残像。

BBB SIDE

BBQ SIDE

鉄板 SIDE

あやかさん

リーダー正面

リーダー上面

禁断ショット

盗撮

巣窟

白黒にしても昔の写真に見えませんね。。

熊本の刺客

ピンク率高〜

稲頭

全体

ピンクどおし恋愛トーク中

ジェンガ大会

たかお死亡

ぴんぴんふざけすぎ

うらっかわ

うらっかわ

わきあいあい

ハゲばっか

刈り上げばっか

気づけよ

大集合〜

大集合〜

author:dj motoki, category:イベント, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/160