RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
上機嫌
です。

なぜか。

あんま書く事ないんすけど、

そーいやーこの前のCreme Deliオンリーで配ったミックスが、

ジャケが余分に出来てたので

あと何枚か配れそうなんですよ。

欲しい方はたかり・ゆすり他宜しくです。



ジャケットは


タカオに作ってもらいました。

そうです、DJやってるタカオです。

シャレオツなジャケありあとやんした。

トラックリスト

01.Ruben Studdard / Together
02.Jarvis / Pretty Girl
03.Nelly / Wadsyaname
04.Usher /You Make Me Wanna
05.Chingy Feat. J-Weav / One Call Away
06.J. Holiday / Without You
07.Jaheim / She Ain't You
08.Chris Brown Feat. Keri Hilson / Superhuman(RMX)
09.John Legend feat. Estelle / No Other Love
10.Mario Vazquez / I Bet
11.Marcos Hernandez / If You Were Mine
12.Nelly Feat. Jaheim / My Place
13.R. Kelly / I Wish
14.Jamie Foxx Feat. Mary J. Blige / Love Changes
15.Avant Feat. Nicole Schringzer / Lie About Us
16.Git Fresh / Blow Me A Kiss
17.Bow Wow Feat. Omarion / Let Me Hold You
18.LeMarvin / Thug Like Me

ショートミックスなんで、物足りないかもですが。。

中でも


Avant Feat. Nicole Schringzer / Lie About Us

一番好きっすね〜。

訳のっけとくんで、上のyou tubeとあわせてどーぞー。

***
始めた頃は君が知らなかった事があって
でも 話し合う事がたくさんあるんだ
頼んでばかりだけど ただ信じてくれ
いまさらなんて言うけれど
こそこそ びくびく する愛なんて
待てないんだ 公式になるのが
この二人だってこと 伝えたいんだ

最初は乗り越えられるとも思ったけど
今は分からない
彼女と別れるってずっと前に言ってくれたのに

いつかはそうする でもゆっくり進まなきゃ
彼女を傷つけたくない 別れるんだけどさ
だから

諦めるなんて言わないでくれ
恋に落ちたなんてどうやって彼女に伝えれば
その日まで我慢して待っていてくれてるキミ
嘘を付かないでいいその日まで
彼女といても 君の感触が欲しい
君からの電話は 切りたくない
何度も言ってるけど 待てない
二人のことで嘘をつかなくてもいい日まで

不公平だってことは分かっているよ
でも彼女が問題なんだ 今調整している
欲望だけで愛し合ったなんて思い違わないでくれ
君こそ僕の魂、精神、肉体、生命
全て
二人の関係が公になるのが待てないんだ
世界中に二人のこと知らせる日が待てない

待ってくれないか あともう少しだけ



author:dj motoki, category:音楽, 00:42
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:42
-, -, pookmark
Comment
ワタシのキチョーなドクターペッパーあげるんでCDクダサイ(´A`)
yuu, 2009/10/29 10:05 PM
>yuu
もーないよ。。。
m, 2009/11/01 5:41 PM









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/165