RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
不倒不屈
Baysideのjuicyに





と一緒に行ってきました。

タケは寝坊?か。

久々に素晴らしいペースで飲み過ぎました。。

さすがjuicy。

酔っぱらい多数で楽しかったすね〜





今日はもう一日中包み込むように寝てました。

で、vol.4の制作にはいりましたよ〜。

なんとか年内に。。

久々に聞いた寒い季節に染みた懐メロで

心あったかいです。。


Deni Hines / I'm Not In Love

10ccのカバーだけど、

こっちの方が好きです。。

やばい曲です

これ聞くと昔の思い出が

走馬灯のよーに思い出されます。。


*和訳*

僕は恋なんかしてない、それは忘れないで
それはただ僕が通過するだけのばかげた時期
そして君に電話しただけで
誤解しないで、 君の思い通りにはならない
僕は恋なんかしてない

君と会うのは好きさ、でもそれだけ
僕にとってはただそれだけで意味なんかない 
もし僕が電話しても、大騒ぎしないで
僕ら2人のことを友達に話さないで
僕は恋なんかしてない 

君の写真は壁に掛けたままさ
そこにある汚らしいシミを隠すから
だからそれを返してなんて言わないで
意味なんかないのはわかるだろ
僕は恋なんかしてない

おぉ、君は長い間僕を待ってる
おぉ、君は長い間待つだろう

おぉ、君は長い間僕を待ってる
おぉ、君は長い間待つだろう

僕は恋なんかしてない、それは忘れないで
それはただ僕が通過するだけのばかげた時期
そして君に電話しただけで
誤解しないで、 君の思い通りにはならない、おぉ

僕は恋なんかしてない
僕は恋なんかしてない...
author:dj motoki, category:イベント, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/170