RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
改めて・・・
最近パパラッチしかしてなかったので、

creme deliの生い立ちを書きなぐってみようかと思います。

甘い感じが思い出されるよーな名前で皆に伝わるよーなのがいいと、タケが考えたのを元にフライヤーを作成。

それがクリームで、デリはデリバリーを簡略化してまとめてクリームデリになりました。

英語でcream deliになるわけですが、渡辺しくじった。

フライヤー入稿後に気付いたんすけど

○cream



×creme

に。

これに気付いた時は手汗がやばすぎて携帯がびしょびしょになった痛い思いでがあるわけですが、

いそいでググってみました。

奇跡的に英語じゃないんすけど、

おフランス語でcremeでスペルが存在して、意味も同じなんです。

後づけだけど、creamだと検索するときになかなかひっかからないけど、cremeだとすぐひっかかるんです。

なもんで、検索すると分かりますけど、creme deliで検索すると一番始めに出てきます。

つまり怪我の功名だったわけです。神がかり的な。

これ知った時は、

「時はきた!それだけだ。」by橋本

と思ったもんです。

だから遊びに来てくれる方の八割ぐらいスペル間違ってるんすけど、

×cream deli

○creme deli

なんですよ。お間違えなく。

さて、渡辺夜から名古屋でイルミネーションみてお皿回してきます。

んで明日はそのまま帰宅してヒロキの応援に体力次第で。

んでそのまま下呂温泉に行ってまいります。

痙攣するまで遊び倒してきますわ。
author:dj motoki, category:適当, 11:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/194