RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こんな冬だから
久しぶりに借りて見ました

ニューシネマパラダイス!!



やっぱり何回見ても泣けます。。

こーゆーのを時代を超えた名作ってゆーんでしょうね。

泣けますといってもホロリとか

そーゆー次元で泣けるんじゃなくて

悲鳴をあげるくらい泣けるんですよ。。

俺もその一人ですが。。

個人的に思い入れもあるんでなおさらです。

ほんとに一回見てもらいたいです。

最初これ見た時は

二重が一重になるほど泣き

目があんま開かなかった痛い思い出があります。

この映画で語りたいですわ。。

たまにはいいですね、映画も。。

********

Ennio Morricone / Cinema Paradiso

ニューシネマパラダイスで使われてるサントラです。

これ聞くだけでなんかこう涙腺が刺激されますわ。。
author:dj motoki, category:適当, 01:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/199