RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
VS
昨日今日と西に旅に行ってました。
 
201001090934000.jpg
 
昨日今日とサウナ漬け。
 
確実にはまりつつあります、サウナ。
 
 
だいたいどこのサウナでも12分で一周する時計か、
 
しゃれおつなとこだと砂時計がおいてあって
 
だいたいサウナの室温は90〜110℃位に設定してあるんですけど、
 
この中に人間様が入ると、
 
5分位で汗がこぼれだし、
 
10分位でもう出て下さいと脳からシグナルが出ます。
 
15分位で叫びたくなり、幻でぷよぷよの連鎖で消した時の音が聞こえます。
 
サウナに入ると入ったことある人は分かると思うんですけど、
 
暗黙の了解で赤の他人と勝負が始まってるんです、実は。
 
どんだけ入ってられるかという我慢勝負で、
 
かなり大人気ない勝負が。
なもんで、同じタイミングで入った人と勝負勝手にやってたんですが、
 
結果二日とも負けです。
 
15分位でギブしてしまって、フラフラになってしまいました・・・
 
西の男の体はどーなってんすかね・・・
 
名前は伏せますが、サウナでフラフラになって歯を失った日高氏の気持ちがよくわかりましたね・・・
 
なのにサウナにはまりかけてるのは、
 
出てからのポカリが犯罪的にうまいんですよ。
 
これ嘘じゃなくて、サウナ上がりにポカリいくと、
 
全身にポカリが染み渡る音が
 
さわわ・・・
 
さわわ・・・
 
しゅるる・・・
 
とします。
 
小田原のコロナはわりかし広いので、
 
野郎のみなさん、今度いきましょ!
 
 


author:dj motoki, category:適当, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://djmotoki.jugem.jp/trackback/200