RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
改めて・・・
最近パパラッチしかしてなかったので、

creme deliの生い立ちを書きなぐってみようかと思います。

甘い感じが思い出されるよーな名前で皆に伝わるよーなのがいいと、タケが考えたのを元にフライヤーを作成。

それがクリームで、デリはデリバリーを簡略化してまとめてクリームデリになりました。

英語でcream deliになるわけですが、渡辺しくじった。

フライヤー入稿後に気付いたんすけど

○cream



×creme

に。

これに気付いた時は手汗がやばすぎて携帯がびしょびしょになった痛い思いでがあるわけですが、

いそいでググってみました。

奇跡的に英語じゃないんすけど、

おフランス語でcremeでスペルが存在して、意味も同じなんです。

後づけだけど、creamだと検索するときになかなかひっかからないけど、cremeだとすぐひっかかるんです。

なもんで、検索すると分かりますけど、creme deliで検索すると一番始めに出てきます。

つまり怪我の功名だったわけです。神がかり的な。

これ知った時は、

「時はきた!それだけだ。」by橋本

と思ったもんです。

だから遊びに来てくれる方の八割ぐらいスペル間違ってるんすけど、

×cream deli

○creme deli

なんですよ。お間違えなく。

さて、渡辺夜から名古屋でイルミネーションみてお皿回してきます。

んで明日はそのまま帰宅してヒロキの応援に体力次第で。

んでそのまま下呂温泉に行ってまいります。

痙攣するまで遊び倒してきますわ。
author:dj motoki, category:適当, 11:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひこうき雲
タカがcasualで回すとの事で

in御殿場。

寒。。

地元ですが良く凍死しなかったと感心するばかりです。。











やたらサンタがいましたね。。

この日はタカが良い選曲するもんで

酒をしこたま飲みました。

なのに尿が全然でませんでした。。

てか

最近尿が出るのがすごい遅いんですけど

ぼうこうイカれてるんすかね。。

え?このタイミングできちゃうか尿意?みたいな。。

ちょいと心配な渡辺です。。

*****************

Kanye West ft.John Legend / Home
4年前位かな?

大好きな一曲。

author:dj motoki, category:イベント, 23:59
comments(30), trackbacks(0), pookmark
続パパラチ

photo by koba a.k.aばーこー !! 39!!

12/19のクリームの一部っす。


飾り付け素晴らしくないすか?

衝撃

テキーラサンタ。ちなみに今宵が初とのこと。。

あー名前出て来ない、モーグルやってる人激似。

どよめきとざわめきと

りかさん何やってんすか〜

ざわめきとどよめきと

これ心霊写真じゃないよね?指の出所が謎

りかさん何やってんすか〜

金髪めっちゃきれいに色でてますなあ

どーん

かっこいいです、ここまでやってくれると

タカを探せ LV13

****************

Alexandra Burke / Fear Of Flying
ひさびさにこんな大ネタ使ったの聞きました。。
染み入る〜
author:dj motoki, category:イベント, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
エクセレント&マンダム
19日は来てくれた方々!

ありがとうございました!!

ナインでCreme Deliをやるのはラストになりますけど、

今後とも宜しくお願いします。

堅苦しい文面でごめんあそばせ。

来年2/20よりQuest Yokohamaで毎月開催してきます!!

とりあえず

ちなみに逆に楽し疲れで文を打ち込む気力がないので

撮った写真を一部のっけときます〜


クリスマス仕様/dj take

寒サンタ/dj hope

dj sho-jin。faith evanthかけた時は泣いた。。

dj taka。今日は控えめ

にぎわってます

へーちゃんと美少女の面々。うーむうらやましい。。

ばーこー

しょーた夫妻を撮ったつもりがピントすら合わず

ラーメン屋と床屋

同色の飲み物を飲むあゆちゃんとクレオパトラ的なともみちゃん

ドンキーコングと松たかこ似の2人

ピョン吉

朝テキ

稲葉浩志+上戸彩+長谷川京子

自由人達

肝臓焼じゅん(ミックス配布した野郎)

ぷーさるのしゃれおつブリに脱帽

異常な体勢

フリーダム満載

ドンキーコング 〜湯煙人情編〜

ドンキーコング 〜さよならは言わないで編〜

*************

Larry Larr - Confused

古いけどこれ聞いた時は泣いた。。
author:dj motoki, category:音楽, 01:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
松田山
200912102051000.jpg
季節限定らしく、田舎のくせに素晴らしいです。
 
知り合いの小田原人ははここでチョメチョメしてしまったらしいです。
 
さすが小田原人はスケールがでかいなと感動しました。
 
 
さて。
 
明日はCreme Deliっす!
 
ナインでやるのはこれでラストになりますので、是非遊びにきて下さい!
 
来年からCreme自体は元町に場所を移して2月の第三(土)から毎月開催になります!
 
お楽しみに!
 
明日のタイムテーブルは・・・
 
22:30〜23:00 TAKAO
23:00〜23:40 TAKE
23:40〜0:10 HOPE
0:10〜0:50 SHOJIN
0:50〜1:30 TAKA 
1:30〜2:15 PU-SAL
2:15〜3:00 TACCHIN
3:00〜3:40 MOTOKI
3:40〜4:20 KOBA
4:20〜5:00 JUN
5:00〜5:30 INA
 
です!
 
自分ワッフル焼いたりポップコーン作ったりしてますんで鬼絡み宜しくどーぞ〜


author:dj motoki, category:イベント, 21:10
comments(2), trackbacks(0), pookmark
やっと
手に入った・・・号泣
 
SH380001.jpg
Ralph Lauren Rugbyのつぎはぎジーンズ・・・
 
入手困難だったけどやっと・・・
 
 
author:dj motoki, category:-, 01:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
週末
金曜casual。

タケが出るので遊び行ってきました。

dj全員スーツとゆうしゃれおつぶり。


たけ

ばーこー意外とスーツ似合う

集合

(写真はCASUALひろさんより拝借)

大分たのしかた。。

原因は



タカオですかね。。

乗り出したら滑り知らずで素晴らしいです。。

*******

Soul For Real / If You Want It

DJ TAIKIが昔出したテープのラストに飾ってたこの曲。

俺にとって冬がきたなって実感出来る一曲です。
author:dj motoki, category:適当, 00:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
孤高の天才


イベントで今度ワッフル作るんすけど、

試作品作ったらこんな感じにまるこげに。。

試作2回目なんすけど

しょっぱなはしょっぱいワッフルでした。

ザラメと食塩を間違える凡ミスっぷり。

うーむ。

どうしたもんか。。

*****

10cc/I'm Not In Love

前紹介したDeni Hinesの原曲です。

和訳の意味はわかる通りひねくれてますが、ほんとはI'm In Loveなんです。

青春や〜



author:dj motoki, category:適当, 00:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
I'm Not In Love
金曜大阪いきーの

新ミックスの打ち合わせでしたけど、折り合いがつかなくて

結局パス。

打ち合わせ前日に軽く部屋の掃除をしてて

昔一番最初に作ったミックスを発見して。



m-floとか入ってるし。

音が悪いし

繋ぎも最悪だけど、友達とか大事な人の為にすごい心を込めて作った思い出があって。

このことがあったから心を込めて今回作れるかって言われたら

無理だなと。

なもんでお断りさせてもらいました。

銭が絡むと難しい。。

だけど大阪は楽しめましたよね。

大阪万歳。

土曜はそのままヒロキ宅に行き

この若者の選曲の渋さに唸りました。

そのまま某打ち合わせへ。

いい話が出来ましたよ〜

来年が楽しみや。

仲介に入ってくれたしょーたに感謝感激。


ブレブレだけど、ありがとう。

その後男のみ計17人でjuicyへ。

うーむ。

むさくるしかったけど楽しかったすね。。

素晴らしく酔いました。。

************
今日は最初に作ったミックスからこれ。


" target="_blank">Faith Evans feat. Puff Daddy / All Night Long

懐かしい。。

author:dj motoki, category:適当, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
jj
日曜は帰宅後creme deliの打ち合わせでした。

ま、まじで?


しょーじん寛大すぎるぜ。。

素人にコスプレさせて

テキーラガールやらせるとか

大丈夫なんすかね。。

12/19をお楽しみに。。


creme deli you tube 動画



Chris Brown Feat. Ester Dean / I Love You

トラックやべー


author:dj motoki, category:-, 22:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark