RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バレンタインは突然に
四国最高。

うどんが。。。




最高です。

毎日くいたいな。。。。。

さて07.Monica / Before You Walk Out Of My Life



好きすぎるために和訳ものっけておきます。

いわずとしれた名曲中の名曲。

離れてやっと大切なものを思い出し後悔する女性を歌った素晴らしい一枚。

収録はあえてオリジナルverを使用しました。

モニカ / あなたが私の元から離れてしまう前に

2人 向かい合ってる
消すことの出来ない想い出と共に
互いに必要としているのに
何かが変わってしまった 前とは違う
時々気になるの
私 どうなっていたかしら
内に秘めたものを
あなたが見つけてくれなかったら
私達には比べ合える
何かがあったのね



*あなたを傷つけるつもりなんてなかった
ただ以前の私に戻りたいの
ちゃんとしたいだけなのよ
あなたが私の元からいなくなる前に


楽しい時が蘇る
高い 高い所にかけられた写真から(とても高い所に)
鮮やかに彩られて
そして置き忘れてきた笑い声
あなたが決断できないでいるのに
私は選択してしまった
私の選択は間違っていたの 正しいのはあなた
心の奥底で
謝っている


*repeat


だからあなたと一緒に計画を立てる
いつだってあなたのために時間をとるわ
あなたが私の元からいなくなる前に
本当よ
あなたなしじゃ生きていけない
いなくなったりしないで


*repeat


author:dj motoki, category:音楽, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
dj takaのmix動画

dj take(右)が去年の12/20のcreme deliで配ったmixの動画が出来ましたよ〜



さあ次のcreme deliは2/21(sat)@関内です。

今度のmix担当は



寒い男の代名詞。dj tacchinが作りますので。

たかりにきちゃいましょう。

ほなね。



author:dj motoki, category:音楽, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
宮本から君へ
Assy vol.2収録曲二曲目の紹介っす。



All That I Got Is You (rmx) / Ghostface Killah ft Mary J Blige



All That I Got Is You (original) / Ghostface Killah ft Mary J Blige

JACKSON 5/MAYBE TOMMOROW+リミックスはA TRIBE CALLED QUEST/BONITA APPLEBUMネタを使ってさらにビートが追加で乗っかってます。

Ghostface Killahはラッパーの中でもネタ使いがやりすぎで好きです。

昔の曲でレコードが劣化してたので買い直して収録してあります。
author:dj motoki, category:音楽, 00:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
思いで

Blackstreet / Happy Song

いやあ懐かしいです。。。

コーラスワークで悶絶してました、当時。。

オリジナルverはもっと題名どおりハッピー感あるんすけど、俺はこっちのverが好きですねえ。

たまらん。。

DJ TAIKIの昔のMIX TAPEで、

Blackstreet / Happy Song → Des'ree / You Gatta Be

に繋いでたんすけどこの繋ぎも素晴らしかったなあ。。。

展開が神でした。

author:dj motoki, category:音楽, 01:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今年は
あけましたね、

おめでとうございます。

今年はちょっとがんばりますよ。

mixをがんがん出していきます。

vol.2はまだか?

と言われますけど、未だに音質にこだわりすぎて作り直してます。



現時点で最強のミキサー。音質やばいです。

20万位かな?

これを購入したり、今年は機材をパワーアップしていきます。

今でも十分こだわった機材でやってはいるんですけど、電源タップ変えたり、配線変えたり。。。

で、やっぱアナログが最高ですね。

無い物は仕方ないけど、やっぱcd音源はコンプレッションしすぎで聞いてると耳が疲れて。。

cd音源は自分はある方法でアナログ音源と同じ音質になるように変換して、優しい音作りをしてます。

最近の他人のmixはこんなこと考えてないんだろーなあ。。。

だからすぐ飽きちゃうし、音がmp3だから悪くてたまらんです。耳がいてえよ。

せめて非圧縮音源で作って下さい。。

皆さんを満足させるためがんばっていきますんで。

今年もよろしくです!!

author:dj motoki, category:音楽, 01:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
またもやうっとりしっぽり
Babyface / I Need A Love Song

これやばいっすね。

半端ねえ!

半端ねえはもう古いか。。。

タイトルのまんまな感じ。

パーフェクトです。

最近いいなあと思ってもすぐ飽きちゃうのばっかだったけど、これは何回でも聞ける!!

展開が素晴らしい。



Babyfaceの曲調はまるで面影無いけど、再確認。




author:dj motoki, category:音楽, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近のうっとり
Git Fresh ft.Rick Ross/ Tipsy

やばい好きです。っ久々のヒット。


bootymusicも好きですけど、こちらがいい!!


Janet Jackson / Let's Wait A While

↑janetネタっす。やばいだろ、普通に。

他にもfat joeも昔使ってましたね。

シングル化されるんだろーな。

creme deliでこっそり使うかもです。笑

author:dj motoki, category:音楽, 00:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
dj takaの

前回creme deliで配ったmixをyou tubeにアップしてみました。

うーむ、らしくない選曲で意外です、俺からしてみれば。


ミルコっっぽいタカ。
author:dj motoki, category:音楽, 00:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Mya in ageha
image002.jpg
Myaを見にageha行ってきました!

顔ちっちゃ〜

ほっそ〜

衣装替えで着物着てました。

萌〜

萌〜はもう古いか・・・

俺的にFallen歌ってくれたからお腹いっぱい。

でも気のせいかな、あんまみんな盛り上がってなかったよーな・・・

サインがもらえたらよかったな〜
author:dj motoki, category:音楽, 19:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Assy vol.1 プロモ動画


調子こいて作ってみましたよ。
参考までにどうぞ。
author:dj motoki, category:音楽, 20:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark