RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Creme deli vol.8 パート2

photo by dj ina(支えてる方)


いい感じです

日焼けすぎ westrump

うーむ、ぷりてぃ

濃い〜す

dj kaiさん、ナイトアクマニアまで来てくれました〜

creme deliの風船かわいくないすか?

名前忘れたけど奥の子は両替行ってくれたいい子

前半

sho-jinをみんな撮りすぎ

偽宮川大輔

水木しげる風なたっちん

うーむ、眼鏡が似合う

カメラ目線でお願いします

すいませんほんとカメラ目線でお願いします

ドンキーコング参加

ドンキーコング調子乗らないで

みんな撮りすぎ

いい指の開きぐあいのゆいねさん

八百屋とカリスマ店員

八百屋がどこかにいます。。

うーむ

たちんぼ

じゅんじゅん

いかち〜

まだまだあっぷしてきまっせ〜
author:dj motoki, category:イベント, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
creme deli vol.8

撮影 迷キャメラマンtacchin

※前半の写真しかなぜかないのでまたちょいちょいアップしますね。


take死

hopeしてやったり

レアな絡み

Sho-jin。うーむ、うらやましい。

ドンキーコングとラーメン家

ほっしゃんの相方。名前忘れた。。

ピンぼけ気味。

前半風景。

風景〜

Creme Deli vol.8お疲れさまでした!遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます。

今回はうーん。

個人的な感想からいくと、俺以外は最高だったんじゃないすかね?

俺はなんか雑にやりすぎてしまった。。反省です。。10月リベンジでお願いします。

いきなりHopeに飛ばされました。

まさかUsher / I Swear I'm In Loveを流すとは。。

オープンからやられましたよ。

前回よりもかなりいい雰囲気でイベントがやれてよかったです。

ただやっぱりこのイベントはお客さんが何を望んでるか読むのが難しいです。

もっと読めればもっと良くなるはず!!

うーむ、がんばりたい。

てことで今後とも宜しくお願いします。



author:dj motoki, category:イベント, 00:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
この日は沼津に

200907111525000.jpg

間違えた



が回すってゆーんで見に行きました。

が。

もうちょっと時間に会ったプレイを頼む。。





知り合いがちょくちょくいて楽しかったです。


T-Pain / Miami Dolphins

早すぎたかyou tube動画も怪しげなのしかなかったんすけど夏っぽくていいっすね〜

author:dj motoki, category:イベント, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2009.6.20 creme deli 1st annversary!!

photo by dj tacchin。さんくす。

イベントに遊びきてくれた方々本当にありがとうございました!

今日は写真アップだけにしときます。

感想は後ほど。。。


オープン前剛を祝う一同

オリジナルパーカーす

肝心の一枚なのにピンぼけ

さらにピンぼけ

風船がしゃれおつじゃないっすか??

なんだかいけてる風な一枚

お客さんショット

DJ HOPE

DJ INA

STAFFさん

WESTRUMP

NEIL Kちゃん

お客さんシューティング

ヒーローになりかけ中のDJ TAKA

DJ TAKAO。シビア風

まりぽさカップル

お客さんシューティング

WESTRUMP

お客さんシューティング

DJ TAKE

DJ KEISUKE

お客さんシューティング

お客さんシューティング

DJ PU-SALいちみ

DJ JUN。なんかいいショット。

お客さんシューティング

受付前。大行列中。

お客さんシューティング

お客さんシューティング

DJ INA。白黒にしてみました。

DJ SHO-JIN

会場風景

会場風景2

会場風景3

ふほほい

GUEST DJ DASK!!

会場風景4

DJ DASK氏とDJ TACCHIN

DJ DASK氏いちみ

まさかのピンぼけ

ふおー

て感じで。

また8月です次回は!!
author:dj motoki, category:イベント, 01:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
情報!!
6/20(土)のCreme Deliですが、『HIP HOP INSIDER』という全国で配られてるフリーペーパーの取材が来て、取材内容としては出演者の写真とお客さんのSNAP撮影をしてくれることになりました。

掲載は7月号(7/10発行)PARTY REPORTページになるみたいです。

HIPHOP INSIDER WEB SITE : http://hiphopinsider.jp/

気合い入れてオシャレ盛り倒していきましょー!
author:dj motoki, category:イベント, 18:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
フライヤー


やっとフライヤーできました。。。

しんど。。。

今回は一周年なのでがらり変えてみました。。。

こうご期待。

しんどいので短文ですみまそん。。。
author:dj motoki, category:イベント, 23:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5/1(sat)
この日は昼間とても悲しいことがあったんですけど、誘われたので気分転換に湘南台にできたクラブに行ってきました。

こんなとこにあるのか的なとこにありました。。

広々としてきれいなとこでしたが、どーだったんだろう、けっこう人まばらでしたね。

まゆみさん来てたのに。







かなり酔いました。。

author:dj motoki, category:イベント, 01:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Last Spice
先週の土曜はNJSのせーじさん退社と同時にSPICEもラストでした!


 DJ TAKAとしんじ

 106としんじ

 MARIPOSA+DJ TAKE+DJ TACCHIN

 けんじさん達

 やから

 いけ面

 せーじさんおつかれさま!

 せーじさんもう少し痩せましょう。

 せーじさん新車壊していいですか?


んな感じで久々に途中から記憶ないです。。

また祝日に落ち着いたらSPICEやりましょ!!

本当にせいじさん、お疲れさまでした!!
author:dj motoki, category:イベント, 14:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2009.4.18 creme deli 追加写真

DJ KOBA サンクス!!


会場風景


ディスコ調に白黒に


萌〜


SUPREME=最高


DJ PU-SAL+DJ MARU+タータンチェック


ふおおっほい


エメラルドグリーン


しんじだけコーラ


カイ一家


DJ PU-SAL+ロンT+タータンチェック


じゅんを探せ。LV123


んまー、セクシーだこと


チームANAP。ケーキ似合いすぎ。


小田原の風


ゆいねちゃん達。だいぶ食いましたな。。

イベント終わった後に、湘南へ。

これだけ海の似合わない人たちも珍しい。。


湘南純愛組


湘南純愛組。何を見つめる?
author:dj motoki, category:イベント, 00:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/04/18(sat) creme deli vol.6
土曜はCREME DELIっした。

今回は。。

過去最高の動員でしたが。

んー、色々反省することばっかです。。

来てもらったたくさんの方ありがとうございました!!

写真一部アップしときますわ。


受付の一枚。ハゲが二人に長髪二名。


プレイ後真っ白な灰に。『今日もやけ酒っす。。』By DJ HOPE


真っ赤っかな稲。いいかげん痩せろ。


りかさんとあいみさん。ピンク似合いすぎ。。


たけしとSPIKEのWエミ。


DJ KEISUKE + DJ JUN


たくおを探せ。LV4


1230位の一枚。タカを探せLV89


WESTRUMPのひとし君。緑あふれる一枚。


WESTRUMPのKING君。後ろの方が鮮やかすぎ。


WESTRUMP T。おしゃだな。。即買いです。


WESTRUMPのしょーた君とおしゃべりくそ野郎。稲ちゃん、いいかげん痩せろ。


白黒〜


ほっほーい。


美女と珍獣。稲ちゃんいいかげん痩せろ。


美女5名様右斜め揃い。


無理矢理撮った一枚。


スカイブルー


すいません、前出過ぎです。。。


ゆうちゃんたち。若〜


終了後のクリーム面子。ふざけ倒してます。


PU-SALの顔。







author:dj motoki, category:イベント, 23:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark