RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
週末
金曜casual。

タケが出るので遊び行ってきました。

dj全員スーツとゆうしゃれおつぶり。


たけ

ばーこー意外とスーツ似合う

集合

(写真はCASUALひろさんより拝借)

大分たのしかた。。

原因は



タカオですかね。。

乗り出したら滑り知らずで素晴らしいです。。

*******

Soul For Real / If You Want It

DJ TAIKIが昔出したテープのラストに飾ってたこの曲。

俺にとって冬がきたなって実感出来る一曲です。
author:dj motoki, category:適当, 00:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
孤高の天才


イベントで今度ワッフル作るんすけど、

試作品作ったらこんな感じにまるこげに。。

試作2回目なんすけど

しょっぱなはしょっぱいワッフルでした。

ザラメと食塩を間違える凡ミスっぷり。

うーむ。

どうしたもんか。。

*****

10cc/I'm Not In Love

前紹介したDeni Hinesの原曲です。

和訳の意味はわかる通りひねくれてますが、ほんとはI'm In Loveなんです。

青春や〜



author:dj motoki, category:適当, 00:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
I'm Not In Love
金曜大阪いきーの

新ミックスの打ち合わせでしたけど、折り合いがつかなくて

結局パス。

打ち合わせ前日に軽く部屋の掃除をしてて

昔一番最初に作ったミックスを発見して。



m-floとか入ってるし。

音が悪いし

繋ぎも最悪だけど、友達とか大事な人の為にすごい心を込めて作った思い出があって。

このことがあったから心を込めて今回作れるかって言われたら

無理だなと。

なもんでお断りさせてもらいました。

銭が絡むと難しい。。

だけど大阪は楽しめましたよね。

大阪万歳。

土曜はそのままヒロキ宅に行き

この若者の選曲の渋さに唸りました。

そのまま某打ち合わせへ。

いい話が出来ましたよ〜

来年が楽しみや。

仲介に入ってくれたしょーたに感謝感激。


ブレブレだけど、ありがとう。

その後男のみ計17人でjuicyへ。

うーむ。

むさくるしかったけど楽しかったすね。。

素晴らしく酔いました。。

************
今日は最初に作ったミックスからこれ。


" target="_blank">Faith Evans feat. Puff Daddy / All Night Long

懐かしい。。

author:dj motoki, category:適当, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
West Side
かっこよさげに英語なんぞ使ってみましたが、
 
まあ極アウェイの西の国から帰宅中で新幹線は暇です・・・
 
いい話が出来てよかった〜
200911291526000.jpg
充実した週末でした。
 
懐かしい袋に入った大判焼きも食べれて幸せ。
 
が、しかしです。
 
ケツがまたかなり危険です・・・
 
奥にズドーンとくる奥ゆかしい痛み。
 
左右まんべんなく均等に振り分けられたファンタスティックな痛み。
 
痔になりかねませんわ・・・
 
12月はクリーム以外の週末はすべて西の国に旅立つので、
 
心配です・・・
 
暇なんで痔について解説すると
 
2パターンの種類の痔があります。
 
・一生共にする痔
 
・短期間お付き合いする痔
 
一生の方は痛みもなければ気付かない時もあるそうです。
 
短期間の場合はケツの血の巡りが悪くなった時になるもので、
 
激しい痛みがあります。
 
自分は昔ケツに負担をかけすぎて
 
短期間の方の経験がありますが、
 
地獄です・・・
 
歩くのすら困難です。
 
夜に痛すぎて眠れない状態でした。
 
ケツは大事です。
 
あまりケツに負担かけないよーにみなさんも気をつけてくださいね・・・


author:dj motoki, category:適当, 20:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ついにきた
今日は電車乗ってたら

横のキャバ嬢みたいな二人組が

「モトキとアフターだりいなー」

「モトキメールがまわりくどいわ」

と言ってました。。

名前が同じとゆーだけで

ビクンビクンしてました、渡辺です。

今晩は。

ところで

アバクロのフラッグショップが銀座にオープンするらしいです!!

12/15!!

なんだかんだで10年前位のデザインは好きだったんですけど

ここ最近のは嫌いなので日本でどう展開してくるか

楽しみです!!


Razah / Letter

まんま使いだけど新鮮す!!

author:dj motoki, category:適当, 01:04
comments(2), trackbacks(0), pookmark
某ショップ
CA4LA
 
そうです、あの帽子売ってるあの。
 
読めます?
 
自分つい最近まで
 
カフォーラ
 
って言ってました。
 
一個ここのニット帽持ってるんすが、
 
人にこれどこの?と聞かれた時に迷わず
 
カフォーラ
 
って言ってました。
 
つい最近知りましたが
 
カシラ
 
と読むらしいですね・・・
 
穴があったら埋まりたいと思う今日この頃です。
 
image011.jpg
 
某S氏からのタレコミ画像。
 
このシルエットは・・・


author:dj motoki, category:適当, 22:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
男祭り
久々にみんなあつまり、 某クラブに遊びに。 Fast Carとか流れて最初はよかったけど 後半は微妙だったっすね。。

なもんで後半は男祭り。

男のみで何杯テキーラ飲んだんだろう。。

みんな強いよね。。

俺は失神寸前でした。
Usher / She Don't Know

かっけ〜
author:dj motoki, category:適当, 22:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
物欲と食欲
最近ほんとにこれがひどいです。。


全部ラルフの上級ラインのRRLとRLX。。。

一点ものとか凝りに凝ってる武骨っぷり。

うーむ。
 
ビンテージ感がさすがっす。。

ジョーダンも色々あさりたいし。。

ショッピングの時間がほしい今日この頃です。。

最近実はプチダイエット的なことをやってるんです。
 
グミ禁止。。

ここ二週間ぐらい食ってません。。

グミを見るたびに発狂しそうになります。。

なもんでジモンが前に紹介してた

日暮里のもんじゃ「大木屋」に年内に行きたいっす。
見て下さい、この肉。。 塊ですわ。。

 
そしてこのメンチカツ。。

なんだ、このジューシーさは。。

もんじゃは、コースの最後で
このボリュームで出てくるらしい。。

予約でなかなか入れないらしいっすけど。

小田原の連中と行きたいっすね〜
Git Fresh / Award

うーむ。 季節的に素晴らしい。

Git Fresh外さないなあ。。
author:dj motoki, category:適当, 23:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark
髪と歯と
SN3D03680001.jpg
そーいやあ、最近久々に髪を切り落としてパームしてきやんした。
 
・・・うーむ。
 
密漁者みたいな怪しげな感じになっちまいました・・・
 
うーむ。
 
どうしたもんか・・・
 
いっそのこと角刈りにでもしてやろうか迷い中です・・・
 
そんで今日は歯医者でした。
 
前回に、
 
次回は親知らず引っこ抜くからね。
 
と言われていて、今日は1日中手汗の量が尋常じゃなかった・・・
 
いつもの三倍位。
 
しかも、ヤブなので、今日は生きた気がしなかったんですけど、
 
勇気ふりしぼりながら歯医者に。
 
案の定、
 
痛み止めの麻酔はまったく効いてなく、
 
発狂しながら格闘すること約五分。
 
力の入りすぎた医者がまさかの空振りをしてしまい、
 
医者の拳が鼻にヒット。
 
はいでた、鼻血・・・
 
想定外の箇所からの出血でした・・・
 
怒ろうにも、鼻は痛いは歯は痛いわで気絶寸前で何もできず、
 
ピクピクしてました。
 
無事に歯はちゃんと抜けたんですけど、
 
未だ血が止まりません・・・
 
鼻からはたまにくしゃみすると鼻血がまた出てくる位粘膜が弱ってます・・・
 
・・・
 
そろそろ運気が下降気味みたいですよ・・・
 
近寄らないほうがいいですよ〜
 
 
 


author:dj motoki, category:適当, 00:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バラ色の人生
「人は感動する為に生きている」

座右の銘です。

今日買った宮本から君への最終巻で

同じセリフが使われているのを今更知りびびりました。


最近Assyの3を徐々に配り始めてるんですが

わざわざメッセをくれる方とか気を使ってくれる方々がたくさんいて

うれしい限りです。

ありがとうございます。

おこげさまでここ最近は感動の嵐です。



毎日感動できるように。

生んでくれてありがとうと思えるように。

毎日地道に努力していきます。


久々に気持ちが澄んでいるので

まじめに書いちゃいましたけど

末永くよろしくお願いします。

渡辺



MAKAVELI / TO LIVE & DIE IN LA

こんな時はこれっすね。

星でも見ながら聞きたいです。

author:dj motoki, category:適当, 02:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark